Topics

お知らせ

事業案内

新型コロナウイルス感染拡大に伴うご協力のお願い(5/7更新)

お取引様各位

貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社の事業活動に格別のご支援、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、掲題の件、令和2年5月4日、緊急事態宣言が5月31日まで延長されることが決定されました。
それを受け、弊社といたしましても新型コロナウイルス肺炎(COVID-19)の感染拡大を防止する
観点から、お取引先の皆様へ以下の対応を引き続き、お願い申し上げます。
皆様方には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解、ご協力賜りますよう、宜しく
お願い申し上げます。

【ご対応依頼事項】
1.実施期間 2020年4月13日~5月31日 ※状況により延長の可能性が御座います。
2.納品の場合を除き、火急のご用件、重大な商談・面談等の要件がある場合に限り、
  アポイント後にご来社をお願いします。また、その際は必要最小限の人数でのご来社を
  お願い致します。
3.ご来社・ご入場時はマスク着用にご協力ください。
4.ご入場時は、玄関に設置しておりますアルコール消毒液にて、手指の消毒にご協力ください。
5.ご入場時は、来客者名簿の記入にご協力ください。

なお、今後の状況に応じて、上記対応の変更をお願いする場合には改めてご案内させて頂きます。
ご不明な点等ございましたら、弊社管理部までお問い合わせください。

                              2020年5月7日
                              五十鈴電業株式会社
                              管理部長 水野 健司

お知らせ一覧へ戻る

電装システム・FAメカトロに関すること、
お気軽にご相談・お問合せください。

メールお問合せはこちら

059-331-9395

PAGE TOP